まいぺーす、めも。

主にメモとして使っています。

北海道旅行記まとめ


そんなこんなで15年ぶりに北海道へ、飛行機も12.3年ぶりくらいで乗り方忘れて入口で聞いちゃいました^_^;

さて。
美瑛から富良野まで車で1時間ほど。
富良野のでレンタカーを借りるつもりなら、冬季は駅レンなど営業していないレンタカー会社などもあるので確認をして下さいね。
私は富良野駅で返却。
富良野から旭川空港まではバスで向かいました。

因みに、富良野と皆空窯の道をナビが最短として選んだ道は、雪が降ったら通行止めになる山越えの坂道たくさんの道でした。

皆空窯から青い池までは5分ほど。
同じ道沿いに看板があり、見逃すことはないと思います。
ただ、皆空窯への目印は小さな看板なので見逃さないように注意してください。


ヲタ的旅行記
おまけのヲタ的旅行記 - マイペースで進もう。

旭山動物園

美瑛

富良野


他、時間が出来たら補足予定です。

美瑛の追記