まいぺーす、めも。

主にメモとして使っています。

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

20141026 BAY STORM _φ(・_・

623 皆に神がきた!の巻 オープニングのひとこと「続ければ素振り」 Asterisk/嵐Wonderful/嵐One Step/嵐_φ(・_・ 完結めも・最近はボ/カロとかの曲を聴いている・ソフトは持っていない…(ほんと( ̄▽ ̄)?)・まらしぃさんの曲を聴く→原曲聴く→はまる?

岩手めぐり 追記&まとめ。大事なこと忘れてた!

にのちゃんが食べた時に写っていた、かわいいお椀。「わんこきょうだい」のお椀で食べたいのであれば、本店ではなく大手先店へどうぞ。ただし14年9月下旬確認のこと、ご了承ください。なので事前確認をお勧めします(。-人-。)東屋HPわんこそばと南部そば会席|…

岩手めぐり④終 リアス式海岸を観に

寄り道するために田野畑駅で下車。③に載せた駅舎のアップがらこちら。入ると売店と券売所と待合室、右手に喫茶店などあります。さて次の目的地、北山崎へ向かうにはタクシーです。時間に寄っては、乗合タクシーがあるようですが、バスなどはありません。1台…

岩手めぐり③ 三陸鉄道に乗る

さて、浄土ヶ浜から駅に戻りましたが電車の時間まで少々。 荷物出したりお土産買ったり、観光案内所に行ったり…しているうちにあと30分。 早目に切符を買っておこうと駅に向かったら…人が駅舎から溢れてる(;^_^A 流石に土日は混むのね。 とりあえず、並んで…

20141019 BAY STORM _φ(・_・

622 今日こそは!の巻! オープニングのひとこと「三分の一万」 デジタルモグラ/ゲスの極み乙女。Dragon Night/SEKAI NO OWARIZero-G/嵐_φ(・_・まだオリエント急行の撮影中。ハワイの休日は部屋で台本読んでた。

岩手めぐり② 三陸観光。宮古から

わんこそばから明けて翌朝、6時前には盛岡出発のバスに乗って宮古へ向かいます。(余談ですが、バス乗り場は7番。最近放送された志村ZOOで園長がチビと盛岡に行った時の出発地点あたりが多分丁度バス乗り場です。)宮古駅前には8:00前くらいに着予定かな。途…

岩手めぐり① 先ずはわんこそば

ついで…にしては遠回りでしたが。(にのが食べた)わんこそば食べてみたいな〜ということで盛岡へ。予定より少し早く着いたので、お店まで観光がてら歩くことにしました。まず道の途中にあったのがこちら。賢治清水(井戸)ちょうど写真を撮っていたら地元の…

20141012 BAY STORM _φ(・_・

621 激おこモーメント! オープニングのひとこと「逆さまのストロー」 Rock this/嵐眠らないカラダ/嵐旅立ちの朝/嵐(ニノフェス2014 4週目)今週でニノフェス終了。

20141005BAY STORM _φ(・_・

620 オンリーワークの巻 オープニングのひとこと「誰がどう決めてる」 Deepな冒険/嵐Raise Your Hands/嵐明日の記憶/嵐(ニノフェス2014 3週目)