まいぺーす、めも。

主にメモとして使っています。

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

北海道旅行記まとめ

そんなこんなで15年ぶりに北海道へ、飛行機も12.3年ぶりくらいで乗り方忘れて入口で聞いちゃいました^_^;さて。美瑛から富良野まで車で1時間ほど。富良野のでレンタカーを借りるつもりなら、冬季は駅レンなど営業していないレンタカー会社などもあるので確認…

おまけのヲタ的旅行記

ロケ地巡り美瑛にある病院ダイソーのあるスーパー暗くて見え難いですが窯の右側にシーサーが。反対側にも鎮座されておりました。ギャラリーには撮影時の写真など飾ってあり、じっくり拝見させて頂きました(*´nn`*)まだ飾ってくれていたので見られて嬉しかっ…

突発的旅行記③

旅行記③富良野ファーム富田 ↓お仕事中を撮影させて頂きました。。ラベンダーソフト…なんか昔と変わったのかな、食べやすかったです。風のガーデンまさにそのまま。ドラマ『風のガーデン』のために作られた場所。プリンスホテルのゴルフ場に作られたそうです…

突発的旅行記②

旅行記②美瑛ケンとメリーの木親子の木…の近くの木だと思うセブンスターの木かんのファームここの敷地内から5本の木が、道路の向こうの丘の上に見られましたよ。〜適当に走って一休みした時に撮った景色青い池ブルーリバー皆空窯こちらは別々な日に行って撮っ…

あさひかわ と あさひやま。

どっちがどっちか、途中で分からなくなって間違えて呼んでたかも^_^; ということで。旅行記①動物園あべさんのシロクマがお出迎えしてくれました気持ち良さそう(´- `*)かいかい…なんでおいかけてくるの〜?ぬくいのね…(´- `*)ふよんふよん草の陰でまだおやす…