まいぺーす、めも。

主にメモとして使っています。

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

晴天なり。

本日はプラデのロケ地のひとつに行ってきました。天気が良くて気持ちがよかったです^ ^風が少しあったけど皇居やら東京タワーと少しの色付いた木々を眺めてきました。あ、遠くに富士山も見えました。うっすらと。。エレベーターホールから出て右手奥に富士山…

_φ(・_・LOVEコン1116札幌

もうもう久しぶりに来れた嵐のライブに只々嬉しくて。高揚したまま迎えたのでメモ殆どとってないけど、覚えていることをちょいちょいメモとして残しておきたいなと。忘備録的とまでいかないけど。たまたま見てしまった方は飛ばして下さいませ。整理してませ…

20131124 BAY STORM _φ(・_・

575 オンリーワークの巻!オープニングのひとこと「やったー細くなったー!」CONFUSION/嵐Rock Tonight/嵐Calling/嵐ドリアラ20080601ね。忘れられないですよ、あの時のことは。フォーメーションが前日と変わってることに気付いて、理由がわかるまで頭の…

札幌ひとり満腹旅(๑´ڡ`๑) (ちょいちょい更新中)

今回のメインはこちら。初、札幌ドーム♪で、こちらは近所のお店の入口。すっごいね。盛り上げてくださって嬉しいですが他のお客様にご迷惑ではないかと余計な心配をしてしまった。。では。観光かんこう♪札幌市内観光。小樽にて。バフンウニといくらの丼(๑´ڡ`…

20131117 BAY STORM _φ(・_・

574 皆のひとり遊びの巻オープニングのひとこと「ハッピーバースデー」Dance in the dark/松本潤Tears/嵐Endless Game/嵐早く出たのも落ちたのも。ざわざわしちゃって落ち着かなかったのかな?

北海道旅 美瑛の追記

すっかり忘れていました。旭川空港に着いた際、飛行機を降りるときに出口で配布していたのを頂いたもの。地図上だと青い池の左上方向に皆空窯です。CMの木を見たければ、かんのファームへ。

20131110 BAY STORM _φ(・_・

573 どうか穏便にの巻!オープニングのひとこと「スクールコンタクト」Hit the floor/大野智sugar and salt/櫻井翔夜空への手紙/相葉雅紀オープニング曲「20825日目の曲」に変更

20131103 BAY STORM _φ(・_・

572 皆のコーナー案の巻オープニングのひとこと「ウインク」スターライトキッス/嵐サヨナラのあとで/嵐20825日目の曲/二宮和也