まいぺーす、めも。

主にメモとして使っています。

_φ(・_・LOVEコン1116札幌


もうもう久しぶりに来れた嵐のライブに只々嬉しくて。
高揚したまま迎えたのでメモ殆どとってないけど、覚えていることをちょいちょいメモとして残しておきたいなと。

忘備録的とまでいかないけど。

たまたま見てしまった方は飛ばして下さいませ。
整理してませんので悪しからず。





ソロで歌詞が飛んだにのちゃん
「真っ白だった」と。

曲の最後に

「失礼致しました」

って言ってたとメモしてるのですが、
他の方のを見ると

「失礼しました」

になってるから私が聞き間違えたのかな〜。


その後のMCでしょさんと相葉ちゃんにつつかれた時の返答を聞いて、失礼致しましたは客に向けてではなく、その歌を向けて歌った相手に(対、客でもあると思うけど)向けてだったのかな。と思ったのでした。。


ただ歌詞が出てこなかった時のにのちゃんの表情がかわいくてかわいくて(*´ω`*)

ごめんよ〜おばちゃんかわいー連呼してたわ。




その後にぶれすれすでも間違えたの相葉ちゃんにバラされてたね。


まさか大サビの後の「彷徨よって〜」の「さま」にめっちゃ力入ってたのは間違え気にして立て直そうとしたのかなぁ。
と思ったけど、そんなことはなさそうだね。

でも。

わ〜(*´nn`*)こうゆうの歌番組でも聞いてみたいなぁ

…とも思ったです。





そうでした、おーのさんのソロは位置の関係で足元が最初見えなかったの。

でも、手を叩く音が聞こえて少し嬉しかった。
後ろからずーっと見てたけど、背中側から見るのも貴重だし楽しい。

相変わらず羽根ついてるんじゃないか…って思うくらいジャンプした時の滞空時間長くて、ステップの間も。
軽やかだなぁ。。





あとあの椅子!

あれは忘れてはいけない(。・・。)


左後ろ下方より見上げてたので、正面から見てみたいなぁ。
DVDになる時には是非お願いしたいです、じぇいすとさん。

程良く色気。
格好良くて好い表情(*´nn`*)


これも背中ばかりだけど、横顔でちらりと見える表情が好きな表情だった。




潤くんソロからのモノクロ
モノクロからのアクセントダンス

これらも好き。

次誰?ってキョロキョロしてたら後ろににのが椅子に両膝立てて座ってたの。






最後の挨拶中、他のメンバー話してるときに潤くんがにの寄ってなにやら話してるし、潤くんが話してる時は相葉ちゃんとにので話して、しかもなにか面白かったの我慢できなかったのか下向いて笑ってたな。

潤くんとはたまに打合せみたいのしてたの?
そんな顔してたね。
リアラ思い出しちゃったよ。




スクリーンの映像の雫が落ちるてにのちゃんのフリ(手で雫が散るような表現)で中央スクリーンの映像がぐにゃりと歪むのとかもDVDになるとき一連で入れてくれるかな〜。



そいえば、ふぁんきーの時にのがフリ確認してたけど最初やってたのふぁんきーのフリじゃなかったと思ってたんだけど、違かったのかな〜。
始まってからのはふぁんきーだったけど。

なんかカクカクしてたから、終わったのにいんたぎゃらくてぃっくの確認してるのかと思ってしまいましたですよ。