まいぺーす、めも。

主にメモとして使っています。

20131124 BAY STORM _φ(・_・

575 オンリーワークの巻!


オープニングのひとこと
「やったー細くなったー!」



CONFUSION/嵐
Rock Tonight/嵐
Calling/嵐






リアラ20080601ね。
忘れられないですよ、あの時のことは。



フォーメーションが前日と変わってることに気付いて、理由がわかるまで頭の中ハテナ(・・?)だらけでした…。


MCでにのがその瞬間を目撃(というか見てた、かな?)したと話していたのも思い出しました。



ただ、しょさんに申し訳ないけれど、普段見られないものも見れたのですよね…。








リアラ今からでも遅くないからDVD出してくれないかなぁ〜。

ついでにOneも…指折り数えてOne…待ってたのになぁ……。



ねぇ、じぇいすとさん。。
今年のアラフェスは宜しくお願いしますよ〜(*>人<)