まいぺーす、めも。

主にメモとして使っています。

おまけのヲタ的旅行記

ロケ地巡り
美瑛にある病院
f:id:saku-amons-1103:20130925213816j:plain


ダイソーのあるスーパー
f:id:saku-amons-1103:20130925214009j:plain


暗くて見え難いですが窯の右側にシーサーが。
反対側にも鎮座されておりました。
f:id:saku-amons-1103:20130925214045j:plain
ギャラリーには撮影時の写真など飾ってあり、じっくり拝見させて頂きました(*´nn`*)
まだ飾ってくれていたので見られて嬉しかったです。


拓郎があずと会っていたレストラン
f:id:saku-amons-1103:20130925214314j:plain
と、その座席。
空いていたので、ちゃっかりこちらの席に座らせて頂きチョコパフェ食べてきました。
f:id:saku-amons-1103:20130925214332j:plain
こちらにも撮影時の写真も飾ってありましたよ♪




おまけのおまけ。
f:id:saku-amons-1103:20130925213850j:plain
スマホで撮るのを忘れてて、カメラの液晶画面ですが。。
かんのファームの敷地内の上の方から、道路の向こうにある林の隙間から五本の木が見ることが出来ました。

以上、写真たくさんで見づらくてごめんなさい。