まいぺーす、めも。

主にメモとして使っています。

自分の為のロケ地メモ_φ(・_・

PD①
実際に現地に行ったのは4月下旬。
なので緑の感じが少々違うと思いますが。

まずは、クランクイン時の撮影場所。

某製紙会社さんの倉庫へ。

見ていただければわかると思いますが、映画ではセットが足されていて感じが少しだけ違います。


f:id:saku-amons-1103:20130929102744j:plain

ここまでは、新木場駅からバスで。
(木11甲)
日曜、祝日は止まらないので月〜土に時刻を確認してから。

バス停は少し離れた場所なので、帰りのバスの時間を確認することをお勧めします。
(江東倉庫会館前)

大体乗ってきたバスが終点で折り返してくるのようなので、さほど時間の余裕はないです。

これは2013.4月時点での帰りのバス時刻表。
変わっている可能性もあるのでご注意を。
f:id:saku-amons-1103:20130930213925j:plain


で。
このバスに乗って次に向かうのは…浅間と神楽が握手を交わして分かれる橋。

バス停はどちらかで。
f:id:saku-amons-1103:20130930214800j:plain
南千石橋なら橋の手前、北詰は橋を超えた場所なので戻るようになります。

f:id:saku-amons-1103:20130930220126j:plain

f:id:saku-amons-1103:20130930220101j:plain


それと、橋の向こうに降りる階段と、降りた辺りのフェンスを見ながらcutの写真(黒のハイネックの衣装の時)のご確認をぜひ。

f:id:saku-amons-1103:20130930220314j:plain

私は雑誌の写真をスマホに入れてくのを忘れたので未確認です。。今度こそp(^_^)q