まいぺーす、めも。

主にメモとして使っています。

20150712 BAY STORM _φ(・_・

660 DJ 嵐二宮和也がお届け


オープニングのひとこと



Birthday/安室奈美恵
Relax In The City/Perfume
青空の下、キミのとなり/嵐



_φ(・_・
談春さんからも当日に誕生日のお祝いが届いた。

「メンバーからまだ誕生日のプレゼントを貰ってない。
だから呪い殺してやろうかな〜と思ってます、一人ずつ。(笑)」
…ってにのちゃんw

好きな人から貰ったものと一緒に居るとさみしくなった時とかに安心するのかな?
かわいいね(*´nn`*)?

とか思ってたら「効率を求めてる」とかメモリアル的なものは要らないとか…どの口が( ̄▽ ̄)
(ま、かわいいねまでのくだりはわたくしの想像ですけど( ̄▽ ̄))


一番搾りのCM、「目隠しの順番は監督が決めたんじゃないかな。」
座る位置も監督が。