まいぺーす、めも。

主にメモとして使っています。

新しい始まり。

昨日で嵐さん達のLO.VEツアーが終わりました。

嵐さん達も他出演者の皆さんもスタッフさん達も、あちらこちらの会場に行かれたファンのみなさんも。

お疲れ様でした!

素敵で楽しくて嬉しくて大好きな空間をありがとう。

忙しい中、今年もライブツアーをありがとう!

最後まで無事に終わったようで良かったです。


今回は何より、観客参加でのファンキーダンスがね、とっても楽しくて嬉しかったです。

事前準備からすでにわくわくがいっぱいで。


自分がライブに行くことが出来たのが3.4年振りだったので、特に気持ちがふわふわしてるだけかもしれないけれど。。



昨日のオーラスのレポを読ませて頂いて、嵐さん達の言葉に、欲深だけどその場に居て生で聞きたかったなぁ、と思ってしまった。

贅沢だねぇ。


ありがたくレポを読ませて頂いておりますが、あげて下さる皆さんほんとありがとうございます。



レポ読みながら、涙がじわじわ湧いてきて、すごいしあわせな気持ちになりました。


ちゃんと、言ってくれてうれしい。

嵐が嵐をちゃんと好きでいてくれて嬉しい。

私達ファンよりも、って言ってくれて嬉しい。

負ける気がしないって。



 


とりあえず仕事行ってきます。