まいぺーす、めも。

主にメモとして使っています。

ちょこっと映画のお話し。

さて、陽だまり。

観てきました^ ^


これで、ネタバレ回避生活とさよならだわーい^ ^

じゅんじゅりのこーすけまおも、中学のこーすけまおも、どちらもかわゆいですな〜( ´ ▽ ` )


じゅりちゃんが兎にも角にもかわゆくてかわゆくて…



まおはこーすけと再開出来て良かったね。

こーすけもまおと再開出来て良かったね。


そして、永遠に続くんだね。



最後、パーティのシーン(忘年会?)でひとりになったこーすけの後ろ姿にどきっとしたら、素敵じゃないかが流れてさ、ちょこっと体が揺れるあの一瞬と、涙が流れる横顔


まおがいなくなってからの、買い物帰りのまお父とぶつかって荷物をばら撒いたとき、こーすけをみた瞬間のお父さんの反応


完全に消えた訳ではなく、奥の方にぼんやりとでもちゃんと残ってるのがわかるのがいい


こーすけはあの一瞬でまおの記憶が戻ったのかな?


最後、グレーのネコがこーすけに走り寄って来た時、まおが帰ってきたのかな?と思ったら、ネコとしてじゃなくてまおが指輪をネックレスに下げて立ってたのは

あれって、0からの再スタートではなくて、続きが始まるってことなの?



そいえば、美月ちゃんと、大倉さんの台詞にいろいろ含まれていたって後から知ったのだけど、、だからか〜。





あ、そうそう。


好きなシーンは、2人で歯みがきするシーン。
こーすけまおがじゃれながらだんだん近づいてゆくのがかわいい
このシーンはほんと(o´〰`o)によによしながら観てた。


あとは、ごろ寝腕枕ですね!




切なく温かなふんわりしたお話でした。



見た時は、こーすけの揺れる背中をを見てホロリときたけど…

終わった後に思い返す今の方が涙腺にじわじわきて涙でてくる。



にーのもこんなラブストーリーとかのお仕事こないかなぁ。

見終わったらほっこりするような。


見てみたいなぁ…