まいぺーす、めも。

主にメモとして使っています。

ちょこっとラジオ

MD漁っていたら、07.06.17のべいすとが出て来ました。

雑音だらけだし、一曲目の途中からの録音……。
ラジオが入らなくて、アンテナ持って入るところうろうろ探してたら始まってしまったのかな〜(;^_^A


誕生日のお祝いメッセージは倉本聰さんからの時の。
バッキー木場さんが手紙を読んでくださったのかぁ。
そしてFAXで送られて来たと。

とっても嬉しそうだね。
声が。





んんん?

次のラジオも途中からだ(;^_^A

日にち書いてないからわからないけど、やまたろの宣伝してるから誕生日の後なはずだけど。

ドラマやまたろの裏話、女装する為にすね毛を剃った。
けど、撮影したの見たら、剃ったのか、な…?程度にしかわからない映りだったとか。


うん、確かに。
でもチャイナの女装は顔の輪郭が上手く隠れる髪型だったから、すごい似合ってかわいい子になってたのよね〜。


そしてこの日のオンエア曲は過去のお宝音源とTimeの曲。

  1. ナイスな心意気のJAZZ風アレンジ
  2. 痕跡

最近はお宝音源がなくて残念だな、と思うけど。
それだけ忙しいのかな…。


だから。
LOVEアルバムのソロも楽しみですよ〜!